rapyutattafarm’s

気長に何かを続けてく。。。

クラクラ。海外リーグNDL。9onlyクランから参加

9オンリークランですけど、NDLに参加します🍀

NDLは皆さんご存知のとおり No Dip League 

もともとMIXクランのイベントで、同タウンホールしか攻めれないルールの海外リーグになります

タウンホール別に何種類かに別れています✨

 


f:id:Rapyutatta:20200608224747j:image

今回も Flyweight divisions タウンホール9オンリーからの参加です🙌🏻💕

 

 日本のクランも今シーズンは5クラン参加です

めぅさん、9セレさん、噂さん、金色さん、と天真。



f:id:Rapyutatta:20200608221815j:image

 

3カ月以上あるらしいので長い戦いになるらしいです💦

 

ルールは読めませんが。。。

20人対戦の一回攻撃

援軍使用可能です。縛りなし。

ランレベルは1のみOK

攻撃権を残しての移動は禁止


f:id:Rapyutatta:20200609132350j:image





前回参加した時は15人対戦でしたが、今回は20人対戦。

星の数勝負なので、星一は戦犯です。全員が初見攻撃ということになります。

ランレベルが上げられないので、NDLの度に専用のクランに移動するのが大変です💦

参加メンバーは事前に20人を選抜して、スプレッドシートを提出しないとなので、選抜メンバーが移動してない時が一番事件ですw

 

対戦日や時間は相手クランとの交渉で決めれます🍀

ほぼ英語での交渉なので私は定型文をお友達に教えてもらい、それを張り付けて交渉文を送ってます笑。たまに予期せぬ質問や提案をされてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタなってます。

全然英語がわからなくても誰かに教えてもらいながら何とかなるものでwww

たまに自分が寝てる時間でのマッチング希望があるので、真夜中のマッチングとかは断って、起きてる時間に変更してもらいますが、適当なクランと当たってしまったら時間が当たり前のようにズレたりします。

前シーズンでは移動して準備万端だったのに、相手クランが崩壊してて対戦ができないというハプニングがありました💦

時間はEST(米国東部標準時間)での話し合いが多かったです。日本時間への計算は苦手なのでタイムゾーンで毎回調べてました笑

しかも今サマータイムって💦またさらにわかりにくいw

AMとPMを逆にして1時間プラスしたら日本時間らしいです( ˙꒳​˙ )フムフム…

途中からの参加もスプレッドシート変更ができるので興味ある方はぜひ上記の参加クランへ♡

 

そして昨日TCCのトーナメント初戦で居酒屋AKさんに敗退しました。お互いポイントは高く最後まで熱い戦いでした。NDLに参加しながら、次はJWCへ挑戦していきます。

おかげさまで9onlyクランはイベントが多く忙しいです。ほぼホームに帰ることがなく、遊牧民のような活動で新規メンバーを募集するタイミングが難しいww

メンバー募集はTwitterでされてるクランが多いので探してみてください✨